ササユウは考えた

40代がウンウンした

深層心理

久々の新幹線出張で気づきがたくさんありました。

東建コーポレーションのイメージキャラ(年配バン)が藤田まことから萬田久子になってたり、コカコーラの自販機は独占のハズだと聞いてたのに新幹線車内の自販機はコカコーラ製+JRオリジナル→そっちの方がチト安い。コカコーラも天下のJRには勝てないってか。

さて、今日。自分自身で気がついたことがあります。

身体のどこかに不調を持っていたいようです。

「調子悪いんだぜ、俺!」アピールしてみたいみたいです。

今朝は胃が痛く、夜はヒザが痛い(笑

ヒザが痛いと胃は痛くない(笑

なにかオナサケを掛けて欲しいのかなぁ。ショッボイなぁ。。。