ササユウは考えた

40代がウンウンした

メール。受信途中でエラー

以前もPCメールの受信が途中で止まってエラー表示がでる、って話を書いたと思うんですが、また最近その病気が復活。1日150~200件のメールが来るんですが、数10通受信を経過するとエラー表示。。。サーバーのタイムアウトを最長の5分にしてもダメ。アカウント情報を作り直してもダメ。でも親のパソコンにも、緊急受信用として、同じメールアカウントが受け取れるようになってるんですが、そっちの機械ではスカスカ受け取れます。数日、放置して500件とかでもスカスカ行きます。。。

で、引き出してメールサーバーをスッキリさせれば、ちゃんと受信完了するんですがねぇ。何がいけないのでしょうか?

まぁ携帯のデコレーションメールの作り方もわからんぐらいのメカオンチ。

クソっ。疲れたからビン牛乳飲むわ!

20080607003314