ササユウは考えた

40代がウンウンした

communications gap

コミュニケーション‐ギャップ【communications gap】 →相互に理解しあうべきコミュニケーションで、その理解の仕方や価値観の相違、情報の不足などにより、食い違いを見せること。[大辞泉

今日は最低やった。 心が折れてしまいました。

往復9時間の現場。

現場に着いたら 「へっ?今日はいないってメールで伝えましたよ」

                 ↓

         「おたくの連絡体制どうなってんですか?」

         「横の連絡、ミツにした方がイイですよ」

ただでも、今週は移動ばかりで体調もイマイチ。

昨日、久しぶりに御岳百草丸飲んだよ。

大切なもの。大切にしてることだから真剣になる。

それでも人が交わればお互いの考えがあるから戦うことはある。

というか、無いとおかしい。

でも、「食い違い」は・・・なぁ。

コミュニケーションとは「相互に理解しあうべき」は ”妥協” ではない ”真実” のハズ。

でも、大切と考えれることがあるだけ、ありがたいんだけどね。

でも、だから悲しい。

でも、だから苦しい。

本当は今週末も広島へ出張が入ってたのが飛んだんで、心身ともにリセットします。