ササユウは考えた

40代がウンウンした

盛岡冷麺

名古屋発→天満→芦屋→(関空・花巻)→盛岡な1日。

ちょうど、くまごろうに夢中なぜるっ娘さんからメールをもらってたんで「盛岡で美味いもんある?」と聞いてみた。おすすめの「ぴょんぴょん舎http://www.pyonpyonsya.co.jp/が泊まったホテルと同じ建物にありました。

盛岡冷麺ハーフ(\650)を堪能しました。20080901212457

泊ってるホテルはR&Bホテル盛岡駅前ってトコなんですが  【ココ】  廊下と部屋がミョ~~~~なニオイがします。。。

<こぼれ話>

手の負傷のため、ホテルのフロントで「すみません。シップありますか?」と聞いたら「すみません、シップはありません。バンソウコウならありますけど」

・・・はい?