ササユウは考えた

40代がウンウンした

アイシス。パンクしました

朝、チョイと買い物して帰ってきたら、アイシス君から ”しゅーーーーーーっ”

前輪パンクですぅ。。。

アイシス パンク人生でパンクしたことなんてないんですよね。

ヤバシ・・・と思い、車の取説みながらスペアタイアとかおろしてたら、前に住んでるオジサンが帰ってきた。「オジさん助けてぇ」。昔、自動車工場で働いてたらしいオジさんにヘルプ出してみた。

「ノーパンクタイヤがココまでパンクするのは珍しいなぁ」とか教えてもらいながらササッと交換してくれた。カズさん!で、つけた換えてもらってイエローハットに移動しました。

タイヤを選択 MB480 195 65R 15 91S

いっちゃん安いのでイイのでトーヨータイヤのMOBISYS480。1本10,200.タイヤ交換1本1,050円。廃タイヤ処理1本250円。エアバルブ1本250円。コミコミ合計47,000円ですよ。はぁ。。。