ササユウは考えた

40代がウンウンした

ようつべ。JavaScriptブロックを突破!

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」とYOUTUBE他のサイトでグリグリと半年ぐらいイジめられてたわけで、ネット上で重々調べていろいろクリアーしても見えませんでした。

が。

が。

ようやく見えるようになりました。

方法は、まずはイロンナサイトを巡回して、履歴のキャンセルアタックを試してみてください。

自分はそれでダメでした。

最終手段。

「今すぐインストール」ではなく、「オペレーティングシステムまたはブラウザの変更 」OSを指定してインストールしたら・・・うおーーーっ!

Flash Playerは何回も最新版にしましたよ。

それでもダメだったんすよ。

「今すぐインストール」ではなく、「オペレーティングシステムまたはブラウザの変更 」OSを指定してインストールしたら・・・うおーーーっ!

どうぞ。自分と同じ地獄にハマっちゃった方、オタメシア~レ