ササユウは考えた

40代がウンウンした

「リングの上で死んでもイイ」 三沢光晴

プロレスラー三沢光晴氏が試合中に死亡した。享年46歳。

(2代目タイガーマスク。バラエティー番組でもエロキャラで出演)

会場にいた観客はマジでビビっただろうなぁ。

プロレスって試合が終わってから、数分は起き上がったこないってことは結構あり、それも一種の演出。

マット上で公開心臓マッサージ。心臓マッサージということは心臓は動いていないってことですもの。

よくスポーツマン、芸術家が「舞台の上で死ねたら本望」「バッターボックスで死ねたら本望」とかいうけど、観客が入っている状態では死んではダメです。たぶんトラウマになった人いるよ。

対戦相手の齋藤彰俊氏。

斉藤氏がやってたショットバー「ココナッツ・リゾート」ではメチャお世話になりました。

『死神』キャラ・・・。

斉藤氏が本当にイイ人で、優しい人なので・・・気になります。

斉藤氏のご家族は名古屋にお住まいと言ってた気がするから、変なイタズラとか起こらないといいけど、「ネット社会」だからなぁ。

ご冥福をお祈りします。