ササユウは考えた

40代がウンウンした

Red Bull飲んだコトある?

今日はサッカーJリーグ。名古屋グランパスVSジェフユナイテッド千葉戦を瑞穂で観戦しました。

巻兄弟の対決ってことで客席には巻兄弟のご両親もおみえだったようです。1戦で二人ともみえるなら楽勝だもんね。

試合は司令塔の小川が累積警告で出場停止、マギヌンもケガ・・・。

唯一の楽しみダヴィもイマイチ・・・がんばれプッチョ体型

「ああ。今日はスコアレスドローか」とおもった後半36分、ジェフの深井正樹に足を振りぬかれ、そのままイチゼロ完封負け。

 チーム名から「エイト」を抜いても、万年8位の「エイトのたたり」・・・。

ヘロヘロになっていたら、帰り道で無許可と思われる販促イベントをやってました。Red Bull ENERGY DRINK

『Red Bull ENERGY DRINK』でございました。

国際部さんは飲んでいるイメージありますが、実費を支払ってまで飲む気にはなりませんでしたわよ。