ササユウは考えた

40代がウンウンした

ケアマネ試験、願書だそう!86歳のケアマネージャー

「■第12回愛知県介護支援専門員実務研修受講試験」【ココミテ】の試験日は平成21(2009)年10月25日(日)に実施だそうですぜ。

願書、出しましたか?

ちなみに僕ちんは第3回試験の合格者1,823人中のイチです。当時23歳。

使ったことありませんし、継続研修もうけてませぬ。

だから名義貸しもできませんから、連絡してくるのはヤメてください。

さて、昨日の中日新聞に「86歳のケアマネージャー」という記事がありました。

あ、東京新聞の公式サイトにもUPされてるわ。

<うぇるかむシニア>心の交流もとことん  現役ケアマネジャー 戸苅ひな子さん 86歳

前の職場の時に、すごくお世話になりました。

ご自宅にお邪魔させていただいたのは、もう5年ぐらいまえでしょうか。

座右の銘は「私の前には道がある」。