ササユウは考えた

40代がウンウンした

日馬富士とgoogle検索

さぁ今年も名古屋場所がモウスグですね~~。

今年は、とりあえず1回分の升席を押さえてありまふ。

先場所は大関日馬富士関が優勝して、ここのブログがいつもの10倍、1000件を超えるアクセスを受けるというオコボレがあったわけです。

そうだ、googleで「はるまふじ」と検索してみよう。

【結 果】

1)Wikipedia

2)おれっちの記事 2008/12/25に書いた「日馬富士(はるまふじ)ブログ開設。

3)公式ブログ

・・・おかしくね?

間違いなくうちよりも公式ブログの順位を上にしなさい!!!!

日馬富士関におねがい★

名古屋宿舎の近所に住んでるので、チャンコ食わせてください♪

去年は安馬で写真にサインを頂いたんですが、今回は日馬富士でサインください。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する 」モードでお待ちしてます(笑

公式ブログをみると明日は出稽古かなぁ。。。

http://blog.goo.ne.jp/harumafuji/