ササユウは考えた

40代がウンウンした

ヨシダソースの吉田潤喜:時計のブログパーツ

このブログの→右→にある時計。

イラストは 「変な太ったオッサンのイメージ」だと思ってますた。

がこの前フジテレビ系列「エチカの鏡」09年7月12日放送分で、この人物が誰かを知りました。

ヨシダソース吉田潤喜さんというアメリカンドリーマーらしい。

ハツミミ。

えっ?有名人なん?世間知らずなん?

だって知らんもんは、知らんし。

*ちなみにスタッフブログは今年に入ってからの記事数1.嗚呼、せっかく注目されてるのにもったいない。

で、ブログパーツですが、配布先のclocklinkで登録名を調べたら「Name: yoshidasauce001」

よ~~~くみたらパーツにも「ヨシダグルメパーツ」って書いてあるやん・・・。

さて、紹介されました吉田潤喜 5つの成功術

(1)思いついたらすぐ走れ

(2)目立ってナンボ

(3)心を下げるな

(4)「NO」と言うな

(5)失敗を忘れろ

ココロをさげるな。ココロをさげるな。ココロをさげるな。