ササユウは考えた

40代がウンウンした

ロシヤ料理 ロゴスキー

父親のワイシャツを着ていってしまい、妙に窮屈な1日を過ごしました。

さて、今日は仕事の打ち上げでロシア料理を食いに行きました。

人生初のロシア料理。

名古屋駅前にあるロゴスキーという店だったんですが、羊肉の串焼きやピロシキとかナカナカ美味しでした。

でもね。

床がね。

・・・

・・・・

・・・・・

超ベタベタ、というより、それを超越してネットリ。ゴキブリホイホイ状態。

今までの最高は福岡のラーメン屋だったんですが、この店は最長不倒ですよ。

その靴裏で帰ったら、靴の底に砂が張り付き、妙な感触になりました。