ササユウは考えた

40代がウンウンした

社会復帰。そして広島へ

20091001203818
今日からクールビスが終わった10月1日。3日のインフルエンザ自宅待機が解けて、速攻で広島出張…。デスクは書類タワーだったけど、腐るもんぢゃないから放置プレイしといて新幹線で広島へ。

広島駅でタクシー乗ったら、運転手さんはパンチパーマにサングラスな、「コレじゃなきゃヒロシマ!」的な方で、運転も風貌通りの激荒でした…。

さて、今日の駅弁は、シャバ復活記念に『「特上すき焼き弁当』「こだわりの割り下で仕上げた」と横書きがあり、A4ランク厳選のリブロース使用のため御値段は1260円。

味はといえば値段分の価値がある、しっかり肉。外食といえばツナギ満載の肉もどきが多い中、一気食いでした。ごちそうさまでした。