ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブログマーケット、今日はどうやねん

3月末までの期間限定だし、KDDI研究所にタダで使われてるのは頭では理解しているのに、競争ゴトだと錯覚してプチのめり込み状態です。

この記事はコメダコーヒー(名古屋名物)でpomeraで書いて、QRコード化したものを携帯で読み込みツイッターに転送・・・しようとおもったけど、文字制限だわねぇ。

そうか、とりあえずできることと言ったら、我田引水ブログ(メインブログ)に書いてる内容をダミー化Copyってのが手っとり早いか。

ナニゲに気になったのは、トラックバックがページごとに貼れるわけじゃないこと。トラックバックが送信されても、トラックバックされたことを示す枠もなし。

ポイントのアルゴリズムは聞いても無駄だろうけど、すでに存在しているホームページ売買会社が運用している「ブログの価値サイト」とは何が違うんだろ?

ちなみにサイトストック http://www.sitestock.jp のブログ価値は今日現在 \54,792-です。

サイトストックの価値表示ブログパーツを久しぶりに表示したんで、左枠下方でみてください。