ササユウは考えた

40代がウンウンした

TBCで脱毛してみる【メンズエステを体験】

ゴールデーンな連休でしたが、何かネタになるもんはねぇかと探してました。

あだ名はジョリー(涙はい、青いヒゲヅラさようなら。ヒゲの永久脱毛にチャレンジ(笑

ってか、やったことありますか?メンズエステ。

トンズラートンズラーだって、、、美しくなりたい!

 何を目指してるんだ?????ってコメントを頂いちゃいそうですが、ネタです(笑

俺っちが申し込んだのはTBCさんのコレ。

脱毛1000円

カウンセリング等も含めで120分ぐらい。

抜いてる時間は14分。

で、結果報告。

両ホホの3cm×7cmぐらいの部分を抜いてもらいました。

抜き方というか処理の仕方は電気。

 ディスポのプローブを毛穴にブチ込み、電気ビリビリ、毛がブチリ。

痛てぇんでがすよ。。。ということで、普通に電気髭剃り機でソリソリすることにしました。

次はダンディーハウスっすかね。