ササユウは考えた

40代がウンウンした

法人が放つオヤジギャグ

会社でつくる販促商品。

予算が限られる中、最高のリターンを求めるのはアタシマエですが、生保レディーのように名前と連絡先が入ったカレンダーってのも昭和な感じですよね。

ユルキャラも食傷気味になってきたので、今回紹介するのはオヤジャグ。

ノートンのノート(オヤジギャグ全開)

セキュリティー会社「ノートン」のノート(失笑

勇気あるなぁ。

 とはいえ、こーゆー風にブログとかで掲載されるだけでも販促効果はあり、会社名を浸透させるには有効ですよね。モノを買う時でも知ってる会社の方が安心ですし。

マスコミ紹介、プレスリリース並みに「ブログに掲載されやすいブツ」ってのは、現代マーケティングでは必要ですね。