ササユウは考えた

40代がウンウンした

もじもじ君のぴったり服 (キモい)

痩せる宣言、進行中(体重変化は無いんですけど)

なんでも形から入る派、与党な私ですので、レギンスに続いて上も買ってみました。

というか前の注文を間違えたからなんですけどね。

今回の上着もピッチィーーーですんで、腹の出具合がピシャーーーンと見えます。

ぐぅ、かなしす。

こーゆー、ぴったりを自信もって着られるように頑張るとです。

機能スポーツウエア専門店『メダリストクラブ』さんで買いました。とりあえず次ぎに食指が伸びてるのは万歩計。

とりあえず面白そうなのをさがしてみた。

とうちゃんが会社でもらってきたのは、↓の卵型。PCでデータ管理ができるんで「運動不足ですよ」とか言われてたそうな。

でも同じPC接続、データ管理ができるなら↓の方がスタイリッシュだね。

キティーと名所をめぐるって商品もあったよ。

そうかぁ。歩数を数えるだけに5Kってタッケェなぁ。

歩数をカウントするだけなら100均でもかえるのに50倍の投資で得られるものはPC管理かぁ。。。

でもモチベーションを保つには良いかもね。