ササユウは考えた

40代がウンウンした

グッズはどう買うの?サッカー、グランパス

今日の杭州緑城戦に勝ってアジア杯、決勝トーナメント進出を決めたグラです。

東急ハンズ名古屋店での期間限定ショップ『名古屋グランパス スタイル』に足を運んでみました。

グランパスショップ

意外というかなんちゅーか、女性が多い。

ファンなのか、デザインが気になってるのかはわからないがカップルというより女性単体の人が目立った。

んで、ガチャガチャを超真剣にやる女性を発見。ガチャガチャしながら、叫ぶ「11番がほしいの!!!」 ・・・・・そしたらホワイトナイトが登場し「交換しましょうか?」。 ナイトもすんげぇ数の200円を投下してたようでガチャボールを山ほどもっていて気前良く交換されてました。素敵。

http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0419post-425.php

【開設場所】東急ハンズ 名古屋店 4階(名古屋駅タカシマヤ内)←栄のアネックスじゃないよ

【開設期間】2011年4月21日(木)~5月15日(日)

【営業時間】10:00~20:00

ハンズのwebから引用「Jリーグ18年目にして悲願の初優勝をとげた「名古屋グランパスエイト」のサポーターグッズを集めました。レプリカのユニフォームや、背番号入りのタオルマフラーなど、スタジアムやインターネットでしか買うことの出来ない商品を取り揃えております。この機会を是非ご利用くださいませ。」だそうです。

というか、常設のショップがないのって寂しいなぁ。

もしかしたら、どっかあるのかもしれませんが少なくてもグラさんの公式サイトには告知はありません。

まぁいいや。15日までハンズのオサレなデスプレーにもヒクヒクしながらグッズを物色しましょう。

GW、暇してるんなら名古屋駅へいけ。

*グラのwebスタッフの方へ

いつもT/B許可を頂きありがとうございます。

今回の「名古屋グランパス 期間限定グッズショップ開設のお知らせ」(04/19)って、カテゴリーが ”プレスリリース” なんですよね。あのカテゴリって1つしか登録できないんでしょうか?

 ”グッズ/ショップ”にも掲載できてたらなぁ、とか 右フレームの ”グランパスからのお知らせ” にも載せてほしいな、とかおもっちゃいまして。グッズほしい人多いだろうし、このGW期間にちゃんと知ってたら足も運べるのになぁって。