ササユウは考えた

40代がウンウンした

雑誌付録のスマホ手袋

寒さ厳しいです。

先日、Touch Labの記事で『今週の「週刊アスキー」、490円でタッチパネル対応てぶくろの付録付き」』というのを見つけ、昨日、キオスクで買おうとしたら、、、あれ?今週号にはついてない。

別に手袋が欲しいわけではないんですが、雑誌の付録だと思うとお得ですよ。バリューですよ。

とおもって、twitterで「先週号かよーーー」ってボヤいたら、アスキーのナカノヒト (@ACCN)が「書店では今週も売ってる」という素敵な情報。

浜松~名古屋で4件回って、ついに確保しました。

アスキーの手袋

よく考えたら、手袋ってもんを数年使ったことがなかったのですが、あったかいですね。

スマホ操作も問題なし。

ですが、化学繊維特有のツルツルで落としてしまいそうなので、大切にしてるキーリングに指を通して使ってみました。

製品は東京国際貿易株式会社という会社の輸入品だそうです。

週刊アスキー増刊号 2012年 1/24号 』の世の発言をみると、490円で手袋が付いてくる、というより490円で雑誌がついてくるって受け止められ方ですが、まぁ秀逸。

まぁ、よく考えれば980円ぐらいで買えるんだから、粘って探すよか買えばよかったという説もある。