ササユウは考えた

40代がウンウンした

2012年3月は31日、全日10000歩歩いたです。

4月1日の記事にするとウソだろ!?といわれそうなので、敢えて3月31日付けでOnします。

1日10,000歩の十字架。

なんと3月は1日~31日まで毎日10,000歩を越えました。

スゴイ、スゴイぞ俺!の自画自賛。

スマホ歩数計で、設定値の1万を超えると ★ が自動付与されるのが証拠。

2012年3月の歩数記録

2月は雪だったり、出張だったりしたんで4日ぐらい抜けたんですが、3月は意地でいきました。

あくまでも意地です。

ということで、達成記念にラーメン屋で博多ラーメンとチャーシュー丼を22時ぐらいにクソ食いしました。

1月13日から始めたダイエット計画も、スタートから70日目にして▲10,000gを達成してスッキリした模様です。

10000g と歩数にあわせて書いてみたけど、結局は10kg。

あ?10kgって、前が太りすぎだっただけですよ。

  へ?ダイエットのキッカケ?失恋です(笑

1日10,000歩は4月からも 「普通の日常」として定着を目指していきますが、リバウンダーには気をつけるのは勿論ですが、瘠身は一段落にしてベクトルを持久力方向に持っていこうと思っています。

元気のためには、素晴らしいボディですね。うん。