ササユウは考えた

40代がウンウンした

5mはいかんでしょ?

贅肉をなくすためには刺激を与える為に、「もみだし」するのが効果的らしいのです。

単純に揉んでるだけだと悲しくなるので、それを小指側に意識すれば握力アップのバネ握りみたいです。

ギュ!ギュ!って。

さて、話は変わって 花粉症 の話。

 自分は今日現在では花粉症の症状はでていないのですが、鼻が蛇口みたいに状態になってる先輩からは「ある年から突然来るもんだ」ということなので毎年ビクついています。

何かで「花粉症には ユーカリ がイイ」という記事を見た気がします。

ユーカリはコアラが食うだけで、ハッパには毒性がある! んじゃなかったっけ?

で、調べてみたらユーカリの木は5mぐらいになるそうです。。。花粉症にイイ。けど5mは厳しいなぁ。

あ?抽出、濃縮したエキスでエエんか。

ユーカリやヨーグルト。何が効くのかわかんないですが、「困った商法」はビッグマーケットです。