ササユウは考えた

40代がウンウンした

革財布のお手入れで金運up

5年半も酷使しているRED WING SHOESのオサイフ

あたらしいのを買おう、とお店に物色しに見にはいくんですがどーにも購入の踏ん切りがつかなず、そんなこんなでバタバタしていて革のメンテナンスを忘れていたら油が抜けてカリッカリにしてしまっていました。

 

f:id:sasa-yu:20150914165220j:plain

2004年11月に購入した10年戦士の「革の達人」ってレザーワックス。

 

f:id:sasa-yu:20150914165225j:plain うすーーーーーくヌリヌリ。

おおおおおっ、イイ感じでテラテラ復活じゃい。割けてた部分に染み込むオイル。

化学繊維とは違って時と共に育つ感は革ならではの味わいです。

この「革の達人」、10年間少しずつ使ってたんですが子供が野球グローブの油さしに使いやがり、あっさり底をつきそうなので再購入でポチッ、しよーっと。

 

レザーワックス  皮の達人(革の達人)

レザーワックス  皮の達人(革の達人)

 

 

モノは大切に。

お財布にいつもの感謝の気持ちを込めてメンテナンス。

金運もすこーーーーしでイイから上がると嬉しいなぁ。