ササユウは考えた

40代がウンウンした

渡辺美奈代

もうすぐ甲子園ですね。

我が愛知県も中京が行きます。

で、その決勝で負けたのが愛知啓成高校。

調べてみたら札幌にも同名校があるので、わざわざ「愛知」と冠つけてるみたいです。

この旧、稲沢女子(イナジョ)でwikiってみたら、輩出した有名人として1年次に中退ですが、元オニャン子の渡辺美奈代さんがいたようです。

自分が中学生の頃「恋はちょっぴり」というニッポン放送系列での深夜ラジオであった記憶があります。

渡辺美奈代って愛知県出身だったんだ。。。

で、その流れで渡辺美奈代リサーチしてみた。

岐阜でネイルアートショップを経営してる。

ブログを見てみたら、今はお子さんが夏休みのため実家に帰省中でして、ウチの近くのイオンでお買い物(笑