ササユウは考えた

40代がウンウンした

今日のアニマル浜口 +元チェキッ娘

写真を入れる額を買いに行ったら選挙カーがいてました。

誰に応援かわからんかったですが、アニマル浜口がスーツ姿で街宣車でスタンバってたんで手を振ったら、振り替えしてくれました。

あの応援で、いくらぐらいもらってるんだろ?

マイクの音が割れ割れで子供が怖がったので、演説が始まる前に退散。

暑い中、ご苦労様です。そうだ、みんな選挙に行こう!

 

 あ、ついでに、下川みくにさん(元チェキッ娘らしい)がフリーライブのリハやってたんですが、リハとはいえ2歳ぐらいの子供が1人アタケるだけ、だーーーーれも注目してないカワイソウなものでした。

 ヲタっぽい人もいてましたが、地域ローカルAM局の菊川怜似の『中継おねぇさん』のファンのようでした。

 立ち上がれ、下川みくにファン!!!