ササユウは考えた

40代がウンウンした

今回は”関ジャニ∞”・・・当たり年

今日は東京出張二日目でございます。東京ドームは「関ジャニ∞」のライブ・・・エイト部分の記号の読み方を思い出せず「記号」って打って調べたよ。。。インフィニティでございまするな。

そうか、840-840も∞40-∞40にすれば。。。。イクナイ。

★ ★ ★

 気が付けば、もう8月。学生さんたちは夏休みだからアイドールたちも、かきいれど・・・いやいやファンサービスの繁忙期だよなぁ。

前回のKAT-TUNと違いホテルにはファンとおぼわしき方は見当たらず、シャワーもOK 【シャワー困難事例はこちらを参照

自分がチラ見した感じでは、KAT-TUNの時よりもファン層が若めか?

 KAT-TUNは30台ぐらいまでヘッチャラだったのに、関ジャニさんは高校生中心っぽいし、母同伴率高し。

 関ジャニ∞さんは、中学生・高校生に∞の意味を「永遠」だってすり込んだだけでも価値あるよね。

 日産もinfinityを復活させれば、関ジャニ∞のファンに売れ・・・ないか。免許ねぇもんな。

★ ★ ★

ふと、思う。やっぱしグループによってファンの中心層があるんだろうか。

 「え”!?もう22なのに●●のファンなの!もうヤバいって」みたいな。俺基準なら大学生になってもルーズソックス履いちゃうみたいな『嗚呼、ハズカシや』的なモンが。

俺の知識では、原則若い、少年隊とマッチは別格→森光子世代という概念しかありません。

ジャニーズグループもこれだけ社会的地位を確立したんだから、地域復興策として「四国ジャニ48」「鳥取ラクダ会」とか作ってみればいいのに。

田中ヨシタケの「カントリー娘」に先越されてんじゃん。

 高校野球だって留学させて地方が活躍する時代。地方分権策により、地方公共団体の税収もキビチイんだから、間違いなくそこの住民はファンになるぜ?

W杯の時の中津江村みたいにさ。←アレはスポットだからイイんだって!

 ライブがあるごとに客も押し寄せるだろうし。

ジャニなら、どんなんでもウケるだろ?

※ごめんなさい。ジャニ様をバカにしているわけではありませんので炎上させんでください。