ササユウは考えた

40代がウンウンした

スキン・タッグ(首のイボ)

この前、首のイボの話を書きましたが、今日会社で電話してた時にポロッっと取れました。出血しました。

 出血にビビり、どんな感じで取れたのがを忘れてしまいました。

引っこ抜いたのかなぁ?

1mmぐらいの、肉玉が手元にポロリ、血がベットリ。

トイレに駆け込み、カッターシャツについた血を水でたたき洗い。

『血には冷水で叩きだすように洗う』・・・家庭科の授業が15年の歳月を経て実践で活かされました。これぞ教育!!

まぁ、どーでもエエわ。

で、この首のイボは”スキン・タッグ”という類のもののようです。【参考

”加齢に伴い”という部分が切なさを増幅させます。

さっさか皮膚科にいこうかな?

ふと思った。

タッグは付け札tag(タグ)なんだろうか?ダック(duck)だと、あひるちゃんだもんなぁ。

調べてたら、ディノスに答えがあった(ココ

やっぱskin tagでしたよ。

 あひるの首にイボがあるかなんて、ジックリみたことねぇもん。

お尻りあいの「ヂ」やチン◎ンにもスキン・タッグというヤツはあるみたいですが、ボクはクビですよ。