ササユウは考えた

40代がウンウンした

葬儀会社

ブログの右枠にある広告をみていたら【葬儀ステーション】ってのがあったんで、興味全開でクリック。

タイトル欄には『葬儀社・葬儀屋を全国から簡単検索【葬儀ステーション】』

「全国から」ではなく「地域で」が適切だとおもうのだが。

そんなもん、東京の人が北海道から業者呼んでどうするんだ?

どんなサイトかは見てもらうことにして、ステーションって。。。イマドキ珍しいネーミングですよね。

ニュースステーション報道ステーション上井ステーションぐらいのもんだろ?

サイト内の注釈には「葬儀ステーションに掲載している葬儀社は 情報開示に前向きな葬儀社です。」という一般的に葬儀業界はブラックだよ、と公言するところが漢だね。

詳細情報をみると『カード払いOK』とかウキウキする情報もあり。

もう、葬儀代支払ってポイントためなきゃ!

ついでの希望としては、資格取得系のサイトみたいに一括資料請求とかあれば便利なのにな。

 社葬の準備してるとこなら一括請求できたりした方が総務的には楽なのにな。

まぁ、いろんなものが仕事になるね。