ササユウは考えた

40代がウンウンした

佐渡 にキタ

20070922172246
佐渡 初上陸ちぅ

佐渡だけに『さ~ドコモへ。』というNTTのギャグにセンスを感じました。

行きは新潟空港から10人乗りの飛行機。

帰りはジェットホイル。

「10人乗りの飛行機」ってのが凄くて、客数は9。

ABCDが各2席+P席が1つ。

P=パイロット。。。。パイロットの横ですよ。

「座席の下に緊急胴着があります」って書いてありますが、どう考えても身体が動きません。軽自動車的な車内ノイズにビクビクしますよ。

 飛行機に興味がある方は是非、新潟⇒佐渡間の飛行機利用をオススメします。1mぐらい前にパイロットが操縦しているのが、計器の操作音と共にみえますんで、プライベートジェットを買った幻想、または自衛隊機に乗った気分に浸れます。 (旭伸航空オフィシャルサイト