ササユウは考えた

40代がウンウンした

光ファイバーにしてみようかと

中部電力のコミファ。。。

YAHOB8Mもいい加減切り替え時かな。

コミファの営業代理店の横柄なオバちゃんから電話を頂き、NTTの基本使用料と光電話の切り替えによるコストダウンという提案に、光のスピードはまったく必要ない自分も揺れた。

 詳しく聞いていくと、「詳しくは、この電話で仮契約もらってから担当者から電話いれる」って・・・勢いで決めろってことみたい。

 ちと不信感をもったんで「ネットで調べるわ」と伝えたら「検索キーワードは『光だがね』です」とのこと。

【googleでの検索結果】・【yahooでの検索結果】

ん?これは代理店のページなんですねぇ。ウマイ!

※間違えて「光だがや」で検索したことはヒミツ