ササユウは考えた

40代がウンウンした

やっぱりマック、嫌いです!

20071111202219
マックやっぱりひっかかりましたぁ。

最初、エディオンのエイデンに買いに行ったら、取り寄せしかなくて一般のLANアンテナを持ってきてくれたんだけど、俺の金ぢゃねぇし・・・。ってコトで車を走らせてアップルストアーに初体験。。。。だったんですが、駐車場がイッパイで店の前に途上駐車で行ったんで、すんげぇ焦りつつだったんで、1秒も店内見ていません。

で、狙っていたairMacExpressを購入したんですが、、、ドライバ制限で引っかかりました。

持ち主さまのマシンはMacOsX 10.2

マックストアで相談したら「動作保証はできません」

俺「といことは、動くってこと?」

M「こちらからは言えません」

らしい。

エクスプレスの音楽系は10.4以上なんで論外のご様子ですが、無線LANとプリンター共有は10.27以降でOKらしい。

ただでさえ、バタバタした一日だったのに。。。なんだか疲れた。

でも、このエクスプレス。

出張の時とかには便利だよなぁ。。。。って俺には使い道ないわ。

なんだかイヤな感覚を残した一日だ。