ササユウは考えた

40代がウンウンした

マック ツナガル 響きあう

20071114204428
バリ4です。

つながらなかった理由は、超カンタンでした。

右上の時計横にあるアンテナマーク(アンテナという事を気が付かなかったケド)をクリックしないとダメだったみたい。。。

「CD-ROMのインストールができない!!!」と騒いでおりましたが、音飛ばしとかをせずLAN乗せだけだったらヘッチャラだったみたい。

今回のをキッカケにショップでマックパソコンみたりアップルストアに行ったり、触ったり。

う~ん。結果は非日常がスゲェ楽しくて欲しくなりました。誰か買ってください。スペックなんてわかんねぇから、とりあえず画面がデッカイのを希望!!!ノートとデスクトップはどっちでもエエです。オブジェとして飾っておきます。

やっぱり、マックもマクドも大好きです。