ササユウは考えた

40代がウンウンした

ドリームサルーン21

子供の頃に憧れたもの。

ネット社会って不思議というかありがたいもので、フとした調べモノを解決してくれます。

自分が子供の時に憧れたもの。

それは、引越屋 アート引越センター” の荷物と一緒に移動できる応接室のような部屋付きトラック。テレビでもめっちゃCMやってたんで覚えている30代も多いんじゃないでしょうか。

VHSビデオがでっかいテレビで見える!!!!ってのがスゲかったんすよ。

同じ思いの方は http://www.the0123.com/release/2006/familysaloon.html

ボクが憧れたのは1980年の「ドリームサルーン21」、車いすでの乗車や、ペットの同乗ができる4代目が「ファミリーサルーン」という今の車両のようです。

オトナになっちゃうと意味がわからないことへの、子供の時の憧れ。

それはそれで素敵。

『物を運ぶんぢゃない。夢を運ぶんだ!!』って感じです。