ササユウは考えた

40代がウンウンした

頭皮、乾燥肌。

最近、「ブログに書きたい面白かったこと」がありません。感性が減退したのか記憶力が減退したのか・・・。まぁ8年も日記公開してればネタも尽きますわな。

さて、今日のテーマは「乾燥肌」と「頭皮」です。

子供のホッペはツヤツヤで超キモチイーbyキタジマコースケ

自分も20歳チョイ過ぎまでは肌のキレイさを褒められたものなのに、今日触ったら悲しいぐらいにガサガサ。女性ではないんでそれほど落ち込むことはないんでしょうが、それにしても年齢を感じた瞬間でした。

んで、ついでにいっちゃえば最近、めっちゃフケが多くなった。

相方に相談したら「頭皮も乾燥してるんだよ」とのこと。

頭皮が乾燥という概念がなかった僕には驚きでございました。

あ”-年くうのってイヤやなぁ。