ササユウは考えた

40代がウンウンした

あこがれなかった?「Hall」「Live」モード

バスでのラジオや音楽生活には早々に飽きてしまったsasayuですが、新幹線でカリカリ仕事するのも味気無く、久しぶりに携帯電話(au W44T)内蔵のミュージックプレーヤー機能を使ってみました。 イヂってたら「サウンド設定」という項目を発見しました。一例をあげれば「コンサートホールで聞いてるような音の広がり」を疑似的に作り出すヤツです。 今の自分にはクソ機能ですが純粋だった高校生の時にはコレに強烈に憧れSONYのPro-Pixyというコンポ(コンポっちゅー単語が懐かしき)を買っちまったもんです(笑

ライブ音源のCDをライブモードで聞いたらスゲェことになるんじゃないの!」と思い試したら違うベクトルでスゴかったのも淡い想い出。