ササユウは考えた

40代がウンウンした

ナゴヤ駅の早メシ

20080128134121
早メシは太りますよ。

でも新幹線の時間が迫ってる!そんな時はメシ抜けばパワーでないんで駅ホームにあるキシメン屋を愛用させてもらってます。 かつおぶし+ネギのヤツなら¥340ポッキリ!地元民でも納得の味ですよ。

まぁ、やぁらしぃのは食券自販機の上の方とか見やすいポジションにはトッピング山盛りのヤツが並び、安っすいものは変なポジショニングってコト。旅行客だったら間違いなく高いのを喰う。心理的に客単価up作戦。 最近は立食いする時には値段の数字で安いのを探してメニューを確認するというテクを身につけました。