ササユウは考えた

40代がウンウンした

スキーのビンディング、劣化で破損。ココロも破損

超サブイ。。。。地球に優しいボクたちはエンジンを切って、予備バッテリーの暖房を少しだけ入れてスキー場で寝るという暴挙に出てしまい凍死寸前で置きました。

顔や耳が痛くて起きるって貴重な経験です。(でも、子供は爆睡)

でも、1晩ぐらいだったらエンジン切った予備バッテリー駆動でも全開ヒーターで大丈夫だったみたいです。。。

他のみんなはスキーだスノボだと出陣。

我らはソリ乗り場で雪遊び。嗚呼、幸せ。

俺も1回ぐらいは、、、と01年以来にスキー板にのろう。。。。としたらスキー板のビンディングが崩壊してた。あう。the劣化。

 まぁ明日から連発出張だからケガしたらイカンよ!と神様のお告げと思い、素直に退散。

ウチらファミリーは早々に車に戻り、昼食time。

カップラーメンとインスタント焼きそばUFOを食す。

UFO作っても、お湯を車の中のシンクに捨てられる!!!!!すげぇぞキャンピングカー!

ってか、車内がクサイ! <カンバラさん、すんません。

渋滞知らずで地元に戻る。

現実に戻ると車体のデカさにビビる。

この二日間。キャンピングカーで困ったこと。

後ろにいると、距離が離れすぎていて声を張らないとコミュニケーションが困難(爆

あっというまの二日間。

非日常って、スゲェな。

楽しみがあるから、いつも頑張れる!

   モノよりオモイデ by日産