ササユウは考えた

40代がウンウンした

HDの残容量144MB(マジで?

ヤバさをお伝えし続けてまいりましたメイン機のバイオ君。

ついに、見たこともないメッセージがでました。

「ハードディスクの容量が不足しています。144MBの空き容量がありますが、OSを動作させるためには200MB必要です」

144MBって、二昔前のメモリーカード1本よりも残容量が少ないってことですよ。

わが、バイオ君は購入時点で2つにパーテーション分けがなされており、メインの方が残り144MB。もう一個は余裕シャクシャク。

・「プログラムの追加と削除」で不要と思われるアプリケーションはすべて削除しました。

・作成したファイルの保存場所は空いてる方にしました。

・アウトルックの保存ファイルも空いてる方にしました。

もう・・・・どうすればいいの・・・・。