ササユウは考えた

40代がウンウンした

アキバ=メイド 初体験

20080621231635
酔っ払いの一団は地場産業のメイドを堪能しようと潜入しました。

先輩がべロベロに酔っぱらい、「メイドだ!メイド!!!!」と連発されたので、食わず嫌いが嫌いな自分は勇気をフリリボッテのってみることにしました。

お店はノリノリで歩いて見つけた、「メイドバー クイーンハート」

初めて生の「お帰りなさい♪ご主人さまぁぁ」とを聞きました。が、席に空きがありませんでした。

う”---ん、逃した魚は大きいのかなぁ。

別に悔しくはないんだけどね。

★アキバって22時になるとパッタリ店が閉まっちゃうんですねぇ。