ササユウは考えた

40代がウンウンした

行政書士を受験します

昨日の刺激により、勘違い君発動です。

やりたいことはワラワラしてるんですが「結局、収益源が必要だよね」という結論に至り、行政書士を受験することに決めました。

試験日は11/8。試験日まで103日しかありません。

受験料は意外に安くて7000円

申込は8/3~9/4。

法律なんて一切勉強したことないんですが、夢をみることと試験にチャレンジするのは受験料とテキスト代があればOKな訳ですから、前に出なければ未来を拓くことはできません。

試験勉強なんて2000年に受験したケアマネ以来だわよ。

昨日の異業種交流会に出展してた占い屋さんにも「女性狙いのビジネスが良い」とのことなのでガンムバリンス。

福祉情報技術コーディネーター1級の時みたいに、あまりにも勉強不足でトンタンしそうだな。

でも、前に進まなければ道は拓けず