ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブローシャってなに?

ふとした会話の中で「ブローシャに書いてある通り~~~」と言われたんですが、ブローシャってのが商品名なのか何なのかも解らずにポカ~~~ンとしてたNEW HORIZON English Course1レベルのササユです。NEWまではつづりがわかってもホライズンは自信がありません。

さて、このブローシャ調べてみたら、ブローシャとは(brochure・英、仏)とは小冊子のこと。

小型でページ数の少ない本や書物を指す。パンフレット、ブックレットと同じ。

日本語の「カタログ」と同じような意味の欧州弁の模様。

catalogというのは本来の意味は目録ぐらいなものを指すようです。

広告

任天堂DSで学ぶ「NEW HORIZON English Course」

出典;Yahoo知恵袋

ブローシャって金髪ねぇさんかと思ったよ。