ササユウは考えた

40代がウンウンした

マンモス悲ぴぃ。酒井法子出頭

悲劇のヒロインから一転。東京スポーツもビックリの展開でしたが、無事に出頭されたようですね。

というか逃走したせいで、弟や父親がヤクザってのが一般新聞にまで掲載されちゃって。

それでも何事もなかったようにテレビに復活してる先輩が山盛り。

「芸能人は芸が秀でていればよい」ってことでしょうか。

この前も一般新聞でこの10年ぐらいで覚醒剤・大麻関連で逮捕された人の一覧をみましたが、ハッキリ言って「あ、そうだった」的に、自分もスパリと忘れています。

たとえば、槇原ノリユキ、最近では加勢大周

だれがパクられたか記憶が確かじゃない方は 「芸能人麻薬汚染検定」byYahoo!みんなの検定。

http://minna.cert.yahoo.co.jp/cjsjc/341288