ササユウは考えた

40代がウンウンした

小木紀親,東京経済大学教授と会食

介護職員だった自分がマーケティングというものに興味をもつターニングポイントとなった小木紀親先生(東京経済大学 教授)とお食事する機会に恵まれました。

参加メンバーは幹事役をしていただいたエヌ・エム・シィー社の安田喜一社長を始め先生含めて5人という恵まれた環境。

というか、自分以外の諸先輩方は、それぞれのスペシャリストで含蓄あるお話にドキドキしっぱなし。

成功者ってのは、上昇志向と行動力があるなぁ。

とはいえ、やっぱり小木先生。

感覚をお伝えすると、あなたが一番会いたいスーパーアイドルが目の前にいる状態。

前日から体験したことがない変な汗がでるし、下痢しちゃうし(笑

そんなスーパースターが目の前にいるんです!!!

俺、会話しちゃってるし!!!!

*当日の状況が気になる方は安田社長のブログでどうぞ。

小木先生の言葉、座右の銘的に会社のパソコンのデスクトップ画像にしてます。

小木紀親先生

嗚呼。ありがたい。

amazonで「小木 紀親」で検索