ササユウは考えた

40代がウンウンした

サイババヘアーにはMottoBene

トコヤサンが「1つの毛穴からアリエンぐらいの毛が生えてる」「君の毛を切った後は刃を研がないと次のお客さんにいけない」とプロも認める剛毛は誰ですか?私です。

放置しておくとサイババ風味になっちゃうわけです。

サイババ、来日?

こんなボクでもサラリーマンです。サイバーバーでわアウトなので、整髪料が必要なのです。

が、こんな強烈アタマ。だって雨が降る前とか湿気が多いと頭が膨らんじゃうんだよ大作戦な私なので、ムースごときじゃ太刀打ちできません。

先日まで、お得感たっぷりなのを使ってたんですが、先日、薬局で数年前に気に入って使ってたのが目に入り衝動買い。

(株)ベーネコスメティクス社の 「ベーネクリスタル メンズジェル USH02」という商品。


 ふわっとガッチリします。あんまりバリバリ感を出したくない人には逸品ですよ。

■パッケージにMottoBeneと書いてあったので、そのままローマ字読みするとモットベーネ。いままで適当な記憶でモントベーネかモルトベーネとおもっていたのだが、ただしくな何なんだろう?

ADケンコーコムベーネクリスタル メンズジェル ウルトラスーパーハード