ササユウは考えた

40代がウンウンした

オフ会の奇跡

オフ会の二日間で5kg太り、翌日に5kg落ちるという奇跡が起きました。ウンコ5kgって俺は牛か?

たくさんの参加者のみなさんと交流できたわけですが、当然、来たくてもいろんな理由で当日会えなかった人もいる。

北海道のなかじさんから、日本酒3本とお手紙の差し入れ。写真を撮ろうとおもったら、すでに飲み干されていました。恐るべしゼル会員。

なかじさんのweb-site

あ、あとお客様。

ディケイドが来たよ

MASKED RIDER DCD。XOCの10周年だったんでお祝いに『仮面ライダーディケイド』が来てくれました。

は?なんでディケイド???って感じのsasayuでしたが、wikiによれば

仮面ライダークウガ』から始まった「平成仮面ライダーシリーズ」の10作目にあたる本作は、「10年に1度のお祭り」というコンセプトの下、平成ライダーシリーズに登場する歴代の仮面ライダーが総登場するクロスオーバー作品である。

あーーーーーー、XOCも10周年、ディケも10作目記念ってことか!!!

ディケイドさんのツブヤキですが、こっちみて、といわれても、どっちかわかんないから「右みて」とかが嬉しいそうです。

◎『田んぼをつかった花畑』情報 

詳しい情報は 松崎町役場

自分は写真を撮れなかったので、↑から無断借用。

田んぼをつかった花畑(那賀大規模花畑)