ササユウは考えた

40代がウンウンした

ドアラの ビール掛け(超クサそう)

ドラゴンズ優勝特番を全番組みたらAM3でした。

落合監督ですら嬉しそうだし、だから普通はさっぱり聞く事の無い生声をたくさん聞けたのだが、なかなかカオスなやりとりが展開されてた

アナ「明日は胴上げしてもらうんですか?」

落合「オーナーと勝っても、負けても胴上げする!って約束しましたから」

アナ「そうですか!」

(それまでは「2日の試合で負けたら胴上げナシ」と言っていた」)

落合「でもさ、選手が胴上げしてくれなかったらどうしよう(笑」

アナ「いやいや、そんなことないですよ!でも、最後に落とされないように気をつけてくださいね(笑」

落合「・・・それはナイわ。

・・・自分から振っておいて、はしご外しやがった。

まぁ、ビール掛け後の選手スタジオインタビューも、まぁパッとしねぇ。

タニシゲ、山本昌以外がキャッチボールできなさ過ぎるのは、ビール掛けで酔っ払っちゃったのと、夜遅くてオネムだったからだよね?

それにしてもビールにまみれたドアラの毛が臭そうなんですけど。