ササユウは考えた

40代がウンウンした

ThinkPad

win95時代。「とりあえずはNEC、遊びは富士通、ビジネスマンはIBM」って感じだったと記憶してます。

自分が使ってるVaio(PCG-TR2E)は2003年の発売ですんで、もう結構な老朽機です。

ハードディスクも偏心しちゃってるのか異音ウィンウィン。

「いい加減、買いなおそう」と思い始めてから5年ぐらい経過し、その間メモリ増設やらリカバリーをしましたが、いい加減限界みたいです。

で。

IBMは何がカッチョよかったかというと、スタイリッシュなフォームと赤いキャップをかぶったTrackPointは憧れです。

「ThinkPadだ」と分かる目印。赤いキャップをかぶったTrackPoint

ヒサシブリの物欲です。

ぐえー、欲しいなぁ。