ササユウは考えた

40代がウンウンした

メガタマのシズル感

20080617115015
今日はサイタマニア(もち日帰り)です。

ギリッギリまで会議が伸びてビビッちまったんですが、結果的には新幹線の出発時刻まで10分ぐらい余裕があったんで、昨日の「博多ラーメン半分しか喰えない事件」の教訓からマクドナルドしてみました。

注文したのは、デブのオゴッツォであるメガシリーズ、メガタマゴ。32歳になっても大食いは沈下しません。

ミートパティと言われる肉が3枚、タマゴ1枚。パン3枚。ボリュームが多すぎて後悔しました。

先日、ネタにした「シズル感」ですが、このメガタマゴでは、レタスを噛んだ時に顎骨を通じて伝わるシャリシャリという微音に感動しました。

骨伝導によるシズル感。食感に含まれるものだとはおもいますが、ちょっと食べる時に気にしてみようと思います。